« 国内 トラフィック 試算 集計 | HOME | EDITボックスの改行を取得するには »

IT業界は変わろうとしている

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20070413/268207/

聞いた事をそのまま現場へ落とすだけの間の抜けたSEの横行、ちょっと本を読んだ程度のプログラマー、パソコンを使えばなんでもうまくいくと思っている管理者、全てのことが最優先で順番すら付けられない人たち。

ITに夢を見てはだめでちゅよ。

どの業界でも実力が無ければ通用しませんよ。

はやし立てるマスコミにつられて、一攫千金なんてむりです。宝くじのほうがよほど当たる確立がよいと思いますよ。

それらを狙うのも悪くはないですが、本業がしっかりしていないとダメです。

8割は本業に、2割程度で夢に向かってがんばりましょう。

今世間で騒がれている会社は、世界中に何百万・何千万とある会社の中の数社なんですよ。

夢と現実をはっきり区別しましょうね。


 

ハワイ旅行| サトピの子連れグアム旅行記| グアム旅行の情報サイト| ガーデニング|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.