« 複数のネットワークにつながるサーバー・・ | HOME | Googleショッピング »

AU モバイル無線LANターミナル NEX-fi

モバイルルーター「Wi-Fi WALKER DATA05」およびモバイル無線LANターミナル「NEX-fi」の発売について

いやー、早まらなくて良かった・・。

ポケットWifi・・I-PhoneをJailbreak・・などなど、もう少し活動範囲を広げられるように無線環境を整えようと考えていたんです。

SoftbankはI-Phoneを当初もっていたんですが訳あって銀シム端末に機種変しちゃったんですよ。

銀simでも使えるように脱獄してFuzzyBandでBBを一個前にもどして、ultrasn0wでSIMロック解除。
PdaNetを入れて接続テストもして、準備を進めてはいたんですが、課金がまだどうなるのか分からなくて、場合によっては黒シムにまたまた変更かなって思ってたんですが。
(前日までの確定前料金を見てみると、定額の範囲内に納まっているように見えましたがどうなんでしょう。次の請求が楽しみです。)

もう1回線契約を増やすのもどうしたものかと・・・・

でっもっねっ
KDDIぃぃぃぃ、だーいすき。(AU端末ももっています)
料金体系もしんじてますよっ!!おっねっがっい。


追記・・10/18
うっ・・W54Tが対応端末に載っていない・・

さらに追記・・10/19
本日確認したところ、モバイルデータ通信として課金されてました。
定額割引される分とは別枠です・・残念!!
緊急用としては利用できますが、常時アクセスはあきらめました。

0.2円/パケット です。
Yahooのトップと、スカイプを立ち上げて確認しただけですが、1,300円くらい課金されていました。

APNをopen.softbank.ne.jpに変更してみました。
少々通信をしたので、明日以降MySoftbankで確認してみます。


 

ハワイ旅行| サトピの子連れグアム旅行記| グアム旅行の情報サイト| ガーデニング|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.